新歓 PARTⅡです!

7/35
330人が本棚に入れています
本棚に追加
/116ページ
「で?ここで何すんだよ?」 「いや、何も考えてなかった……!」 上に行こうとしか思ってなかったわwwwwww 俺としたことがwwwwwwww 「あそ。」 んふふ。まあ、何もなさそうだしどうせなら寝てた『あ、初めていい?こほん。……さてさて!放送委員の鈴木健です!10分前ぶりです!これから、実況をさせていただきます!まず、捕まった人は今のところ10人です!早い!』 ……放送委員長さんwwwwww なんかもう慣れてきてしまったww まだ二日目なのに← 「もう捕まったのかよ…。」 「ラブラブカッポーはすぐ捕まえるっしょww」 あれだろ?事前に待ち合わせの場所決めておいて始まったと同時に〇〇君!遅いよ!僕、待ってたんだからね!とかなんとかやったんだろ!畜生!見たかった! 「カップル…な。ここではそうか。」 「え?」 流聖が悩み事とか珍しいww
/116ページ

最初のコメントを投稿しよう!