感想・レビュー一覧 8件

合格おめでとう! 本当によかったねー(*^-^*) 高校生になったらバイトできるね!(笑)
アトピーつらいよねー 薬使い続けて今じゃ大分よくなったよ きっと治るさ
成長していくゆうちゃんを陰ながら応援してます!!
1件
やっぱり中学よりも高校時代の方が楽しかったかな? 中学時代はちょこっとイジメっぽいことをされていて…まあ自分で解決したんだけど(それが高校デビューのきっかけにも(笑)) そんなこともあって、やっぱり
ネタバレあり
修学旅行は、一生の思い出 大人になるにつれ あんな大人数で 旅行するなんて ことがないからね 楽しい旅行になるといいね! 気を付けて行ってら!!!
チェケラッチョハゲラッチョ♪
追いつきました(*^ω^*)体重キープ羨ましいです!
はじめまして!ゆうさんの日記、2から読んでます!やっと2を読み終わり、もうすぐ追いつきそうです(´∀`) ゆうさんの2倍以上生きてる私ですが、ゆうさんのファンになっちゃいました!これからも日記続けてい

/1ページ

8件