始まり

3/11
前へ
/83ページ
次へ
「―――。―里。樹里!」 「あっ、茜。何?」 「ちょっと、樹里大丈夫?」 「うん。ちょっと寝不足なだけ。」 「テスト勉強頑張るのは分かるけど、ちゃんと寝なよ。健康第一なんだから。」 「分かってる…。」 分かってはいるんだけど、頑張らなくちゃいけないんだよ。 前回の(1学期の中間)テストの結果は204人いる学年の中で97位だった。 今回はせめて50位以内には入りたいと思っている。 だから、睡眠時間を削ってまで勉強している。 「あんまり追い込まないようにね。」 「でも、あと3日だから。頑張る。」 「とにかく体には気をつけてね。」 「ありがとう。」 自分では単なる寝不足ではないことくらい分かってる。 今日の朝熱を計ったら、37.0度あった。 あと3日、あと3日だから頑張らなくっちゃ。
/83ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加