感想・レビュー一覧 15件

途中で出てくるコメントを見てると、笑ってしまう。
またまた読んでしまった(*´∀`) 発想が♪ヽ(´▽`)/
ネタバレあり
武器が鎌しかないのは、確かにきついですね(>ω<)ププ 世の中の厳しさと、強面は優しいという教訓を学べますヽ(^o^)丿 更新頑張ってください(*^_^*)
ネタバレあり
2件
相変わらず話しの発想が面白いですね(≧~≦))ププッ
4件1件
……裏島太郎(´・ω・`) でも従う子どもたちも子どもたちですよね。 続きが気になります……。
以外と理解がある優しい鬼の話しが面白いです。
1件
柴犬といえば忠犬のイメージなのに…………ものすごい野良犬wwwプラスへたれ犬$Gr猿は893だし。かわいそうな桃太郎が際立つ秀作$G.鬼もヤンキーおやじよろしく根はいいヤツだし。なんてええ噺やwww
3件1件
タイトルもいいですねぇ♪ 期待しています。( ̄∇ ̄*)ゞ
3件3件
シャカチャン止めて(* ̄O ̄)ノ 笑い過ぎて病室に私の笑い木霊して看護師さんになしたのさ?って苦笑いされたから(笑) てか、御伽話しシリーズで短編で書いて欲しい(*^-')b 久々に笑わ
ネタバレあり
3件2件
冷静に考えたら乱暴な話ではあります。 それが桃太郎。 お供のネーミングセンスに大爆笑! 猿のニッコウ……これって、猿軍団以外の由来知ってる人は更に楽しめる♪ 「泣いた赤鬼(笑)」うまいな
ネタバレあり
2件1件
この物語で、一番おもろいキャラは爺さんだぁー(^O^)/ うーん、爺さん凄すぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
ネタバレあり
2件2件
面白かったです☆ 次回作期待してます♪
1件
お婆さんとお爺さんの言うこと・為すことにユーモアがあって面白いです♪ 桃太郎の新時代の到来ですね! 続き楽しみにしてます\(^o^)/
1件1件
爺さんが鬼すぎる... でも凄い面白いです(笑) 続きも楽しみ(´∇`)
ネタバレあり
1件1件
愉快な仲間達と、鬼ヶ島に鬼退治。つづきが気になります♪優しい鬼さんだったら♪どうなるのか…楽しみです。
1件1件

/1ページ

15件