感想・レビュー一覧 5件

歪んだ愛の形……その先にあるもの?(ー_ー;)
結末が予想できないので、本当に気になります(´`*) 透の行動と言うか愛理を捕まえておくための作戦?は本当に酷いものばかりで、最初は読むのが辛くなるほどでした。 でも透が一途なのは確かで、愛理も
ネタバレあり
3件1件
監禁だとか…この類のお話、初めて読みました。こんなにハマるとは…描写が上手なせいかしら?高い頻度の更新が本当にありがたいです(*^^*) 終わりが予想できないお話で、ソワソワしてます。
3件3件
監禁好きだな(^_-)ドキドキしながら読んでます!早く続きが読みたいです(^_-)
2件1件
ドキドキします 異常だけど一途さは伝わってきます なんとなくハッピーな終わりがいいかな 頑張ってください
1件1件

/1ページ

5件