the second

9/9
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
ア「え‥‥?」 S「その鍵が必要なんだ」 アリスはポケットから鍵を取り出しました。鍵の先には「A」の文字。 「これは大事なものだよ。絶対に他の人に渡してはいけないよ」 ‥‥お父さんの声が蘇ります ア「‥お‥‥と‥う‥さん‥‥」 S「どうした?」 ア「お父さん‥、お母さん達は!?‥」 すっかり話に夢中になっていました。‥両親の安否‥‥ S「会いたいんだろ?」 ア「だから!会わせて!サナ、お願い!」 S「話を聞くか親に会うか、どっちかって聞いたよな。さっき」 ア「‥だから‥!」 S「落ち着け、‥‥アリス。お前はこの村を助けたいか?」 ア「‥‥‥‥‥‥」 S「どうなんだ」 アリスはお母さん達に会いたい気持ちで一杯でした。‥でも、この村も。この村がない限り、お母さん達とは暮らせません。お母さん達はここを愛しています。アリスを愛しているように。‥‥ならば、 ア「お母さん達に会いたい‥‥だから。ここを助けたい」
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!