感想・レビュー一覧 12件

最後の、素敵でした なんか、感動で終わりましたね 次回も楽しみにしてます
おお!なかなかのテクニック! 上手くいくといいなあ。 つか、葛西君……役得すぎ~(笑)ラッキーだったね!
緊迫場面が続くなあ。 早く結果が見たいような、もうしばらくこの緊迫を感じていたいような…… ドキドキします!
可憐さん間に合ってくれるといいけど。 でもなあ、葛西君のがんばり見たいから……。 う~ん、緊張する!
おお!この状況は…! 期待してま~す♪
店によって店長業務と担当がいるって違いがあるんだあ。 頑張って欲しいな葛西君! なんかドキドキワクワクする!
ここでも一度いくのか~って思ったけど、現実はそうそう甘くないか(笑) でも……だから仕事の大変さが伝わってくる。 葛西君の工夫面白かった! 気持ち外されたことで、次こそ頑張って欲しいって気持ちが増しま
1件
うん、やっぱり葛西君(笑) でもよかったね~。 ホッとした♪
どんな仕事にもノウハウってあるんだよね~。 万引きGメン面白い(小説として読む分には(笑)だってうん難しい)。 葛西君心配だけど、やってくれるといいなあ。 期待してます^^
折角かっこよかったのに、流石葛西君情けない(笑) でもいいキャラしてる♪ 可憐さんよかったね。
よっしゃ、すっきりした~♪ 葛西君いいこと言ってるのに調子に乗り過ぎ(笑) でもよかったね。
2件
面白い! 現役Gメンだけあって、なるほどと今まで知らなかった知識を読むのも楽しいし、ナイスキャラコンビのトークや仕事ぶり過去も面白い。 更新分読み終わったところで、ここで止めるのか~って絶叫(笑) え

/1ページ

12件