感想・レビュー一覧 19件

一気読みしてしまいました? 更新待ってますのでお願いします! 気になってしょうがない…
3件
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ 大変、大変!芹ちゃんが、芹ちゃんが… 青さん、芹ちゃん大丈夫だよね?(ρ゚∩゚) グスン
4件
(∩´∀`)∩ワーイ 私も楽しみだー(´ー`)v
青さんがでーとって言ったヽ(´ー`)ノ そしてなぜかひらがなってとこがカワイイ(*´∇`)ノ
1件
青さん…芹ちゃん、鈍感ですね(^◇^;)青さんも父親みたくなっちゃだめですよ?余計に芹ちゃん気付かないと思います(>_<) もう、いっその事同じ部屋でいいんじゃないですか? あーそれから「おいで」萌え
1件
青さん、甘いですね~(〃▽〃)いいです、スッゴくいいです!( ´艸`) 甘い青さんもっと見たいです~(≧∀≦)
2件
最近読み始めましたが、 とてもおもしろいです! 描写もわかりやすくて、話に引き込まれちゃいます!(*゚v゚*) 更新楽しみにしてます!
4件
ん?んん?何か不思議な会話を聞いたような…青さんが絡んでる?えっ…(°∇°;)まさかねぇ?ないない!!夜光虫さん、直々のご登場ありがとうございま~すヾ(≧∇≦)嬉しいっす(^ー^)
2件
危なかったね、芹ちゃん…良かったよ夜がいて( ・_・;)
3件
青さん早く帰ってきて…(>_< )
2件
詩織ちゃん、芹ちゃんにもっと言って!芹ちゃんに何かあったら青さんが悲しむよって(>_< )
1件
よかったね、芹ちゃん!(´ー`)
1件
情景が丁寧に書かれてて、 世界観とか好きです! キャラも大好き! 更新頑張ってください!
すごく面白いです! ストーリーにひきこまれちゃいました! 更新待ってます!
芹ちゃん…よく頑張ったね(・_・、)
1件
女性の嫉妬は怖い…(>_< )
2件
芹ちゃん、大丈夫かな…?(´д`)
2件
芹ちゃん、ガンバレp(^-^)q
1件
とても素敵な作品ですね! 続きが楽しみです♪
1件

/1ページ

19件