1

3/3
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「知らない」 お客さんには違いない。 だけど、声の感じからしてイヤな予感がする。 「ふーん。まぁ多分、私のキライなタイプだろうけど」 誰もいないことで、梓が本音を溢す。 私も思っていたことだから頷いた。 「準備もう終わった?」 「あとはメイク道具のチェックだけ」 ふたりで黙々とチェックしていると、ドアが開いた。 杏さんか泉さんかと思いきや…… 「ここは関係者以外ご遠慮願います」 驚いて何も言えない私の代わりに、梓が受付スマイルを張りつけて言った。 すぐに出ていくかと思ったら、予想外な一言にまたもや言葉をなくした。 「どっちが翼さんのカノジョなの?」 梓も一瞬目を丸くしたが、すぐに気を立て直した。 「あなたに答える必要はありません。早く戻ってください」 「……ッチ」 明らかに不機嫌な顔をして出ていった。 「ちょっと聞いた!? あの小娘舌打ちしたわよ! やっぱり、キライなタイプだった!」 梓もお客さんの態度に笑顔で対応したが、青筋は隠せない。 未だに怒りがおさまらない梓よりも、私はさっきの女の子のほうが気になった。 可愛い子だった。 ふわふわの髪も円くて大きな瞳も。 白いハリのある肌はチークやアイシャドーが映えていた。 強気な雰囲気はこの際置いておく。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!