感想・レビュー一覧 4件

The King of 短編。 この世界は癖になり危険。 読者がくるとん界で自由にはばたく そんなきもちのよさとやわらかさ 時にブラック。 140字で創造主になれるって ネ申?
1件
初めまして!! 素敵な小説をご紹介頂き、ありがとうございます! 何といいますか……とにかく不思議な印象でした。 短い文章の中にちゃんとオチもあって、しっかりとした世界観も存在していて、それでいてどこか
ネタバレあり
自分の世界観をブレずにちゃんと持っていて、最初の一行から有無を言わさず読者をそこに引きずり込む。 文章は短く読みやすいのにしっかりと裏切られる感じ、凄く好きです(●´∀`)
1件3件
ツイッター小説って、今後、一つのジャンルとして成立するでしょうね。キレの良いオチがあることが理想ですが、イメージ先行投げっぱなし、という作品もまた新鮮です。どんどん描いて下さい。
1件

/1ページ

4件