感想・レビュー一覧 7件

面白かったです。
1件
貫く愛…、愛するがゆえに姿を変えて現れる。 ファンタジーなんだけど、有りそうな気がして…ほんわかした気持ちで読めました。 (^ν^) ステキな作品を読ませていただき、ありがとうございました。 ^_-
ネタバレあり
4件
完結お疲れ様です! 最後まで本当に素敵で、神様を好きになりそうな作品でした(*^^*) 素敵な作品を読ませて頂きありがとうございました。
1件
幼い日の大切な出会いから始まるちょっと不思議な恋愛ファンタジー(*^^*) 主人公(お姫様)の前に、仔犬が王子様になって現れ、悪い魔物(女たらし)から守る姿に胸がキュンとしちゃう(*≧∀≦*) こ
1件2件
作者様、時々更新はまだかと、覗いてました。最後の更新から、月日が経っているので、作者様忙しいんだなって。栞をしておりますので、大丈夫なんですがf^_^;更新楽しみにお待ちしておりますね(⌒▽⌒)
1件
不思議な不思議なストーリー……………(゜∇^d)!!
1件
ファンタジー&恋愛、、、不思議な感じ、何だかワクワク楽しみーーo(^_^)o
1件

/1ページ

7件