8.

21/23
3447人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
   涼に出会えて、本当によかった。 何度もわたしを救ってくれた涼。 そのことを思い返すだけで、胸の奥がじわりと温かくなる。 涼、ありがとう。これからは、わたしが涼を幸せにするから。 そんな想いをこめて、涼を抱きしめた。 涼の腕の中が心地良くて。 何故だか、また泣いてしまいそうになる。 涼が好き。 何度伝えても、きっと足りない。 「怜奈ちゃん、一つお願いがあるんだけど」 「うん?」 涙を堪えて顔を上げると、涼は真剣な眼差しでわたしを見下ろしていた。 見たことが無い涼の表情に息を呑む。 息を止めたままで、涼の言葉を待った。
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!