感想・レビュー一覧 5件

だからどうしてこんなにもレベルが高いので… こんばんは 途中まで読みました 軍事関連は世界の情勢や経済的状況も把握しなければならないというのに、このクオリティ 更に十年後と言う近未来の設定なので尚
1件1件
おもろかった♪───O(≧∇≦)O────♪ 全身から血が噴き出し、沸騰しちゃう感じデス♪───O(≧∇≦)O────♪ 時々、垣間見えるユニークなセリフもよかったデス♪───O(≧∇≦)O───
ネタバレあり
2件2件
イベントからきました。 まだ冒頭部分しか読んでないですが、1ページに文字が多いのでゆっくり読もうと思っています。 一つ言っていいのならば、防衛医科大学ではなく、防衛医科大学校ですよ。 文部科学省
1件
実話ですか?(・・;)? 新聞記事? 一瞬そう思いました。 小説のレベルを超えてます!
1件2件
序盤に要件が血液型だけじゃないよ! みたいな部分があったりはしますが、丁寧な内容は期待が膨らみます。 ところがいきなり不可思議な超常現象に遭遇、ど、どこ向かうんだ! 始まったばかりでまとめ方次第のため
ネタバレあり
2件3件

/1ページ

5件