感想・レビュー一覧 27件

Cafe『アルジャーノン』の、お兄さんを今更ながら読み上げ、こちらも読破しました 濃厚で何ともうらやまな岳リンとみかどちゃんのイチャイチャやお兄さんルートなど、少女の歳にかえったような気持ちでキャー
ネタバレあり
1件2件
恋とか友情とか家族愛とかが書かれていて凄くいいなぁと思いました。コメディもあったりして読みやすいです。なので何回も読み返してしまいました!
1件1件
面白かったです(*^^*) 大好きな作品の一つになりました!
2件1件
まだ序盤しか読めてないんですが、「ごゆるりされておくんなまし」に思わず噴き出してしまいましたwww ゆっくりにはなりますけど、毎日楽しく読ませていただいています。 みんな個性的な住人ばかりで、こん
ネタバレあり
3件1件
あぁぁ~お兄さんに癒され、岳理さんできゅんきゅんして、 でも色々家族だったり、愛だったり考えさせられました。
1件1件
かわいいみかどちゃんに癒されながら読んでました("⌒∇⌒") 普段小説を読まないので、登場人物を把握できなかったり、読めない漢字があったり苦戦しながらも、お話が進む内に理解できるようになりました♪ か
ネタバレあり
1件1件
ようやく最後のページに到達しました^^; 何て言うか…みかどちゃんがあんなにも愛しいと思っていたお兄さんではなく、岳理くんを選んだのを見て 『愛には色んな形があるだな…』って事を、改めて思い知
ネタバレあり
3件1件
202号室のお兄さん。 応援ページに到達しました。 ありがとうございます。
1件
お兄さんとみかどちゃんが出てくる場面は暖かくてほっこりします! 岳リンとみかどちゃんの場面はドキドキして切なくなります! 私、男ですが感情移入してしまって同じように一喜一憂してました。 それくらい、
ネタバレあり
5件1件
完結おめでとうございます!! まだ最後まで読めてないんですけど、いつも読んでました! 次回作期待していますね^^
2件
P513、苺ミルクセーキ?^_^;
ネタバレあり
3件1件
最後はちょっぴり寂しかったけど、優しい気持ちになりました。 お兄さんが3週間、空腹で畳も食べていたと知った時は可哀想だったのにあんなにのんびり優しいお兄さんに成長していてすごいなって思いました・・・・
ネタバレあり
8件2件
お兄さん可愛いですお兄さん//← ちまちま読んでたのですが面白い☆= キャラに個性もあり読みやすい!! 終わり方が綺麗でよかったです*´∀`*)ノ
5件1件
改めてゆっくり読ませてもらいました 登場人物の性格や個性がすごくわかりやすくて 読み始めるとすぐに話に引き込まれてしまいました テンポもいいし読みやすく内容も楽しかったです また読みにきます
2件1件
あえて言わせていただきますが、小説に「♪」などの記号はタブーだと思います。 そのほかは、とても読みやすくすらすらと読めました。 キャラクターも個性的で、とても魅力があると思います。 ただ、難しい漢字は
ネタバレあり
2件1件
まだまだ、読み始めですけど、読みやすいです。 なによりも、ほのぼのしていて素敵です。 誰からも愛される平凡キャラの女の子。 感情移入されるキャラは憧れです。 ウチの子達は、マニアックな奴らばか
3件1件
うにゃぁ~ とうとう完結ですね!! なんだか寂しさ一杯ですが、岳理さんがカッコイイ!!し、結ばれてよかったぁ~ あっ、涙を救う→掬うかな?って気がしますよー 後日へんとか読みたいですねー
1件
意外というか、そういう展開になったのですねって、思いました。 なんだか、義務感てきになっているのかぁ…そして、岳理さんが!!階段おいてっちゃっ、、、いやです~(泣) 更新頑張って下さい 楽しみに待
6件3件
短編集を読んで感動したので、こちらも拝見いたしました! すっごい面白い!ラブコメはあまり読んだこと無かったけど、マンガ読んでるみたいに情景が浮かんでくるし、個性的なキャラが一人一人いい仕事してて、心
ネタバレあり
2件1件
特典と本編の差が激しいw でも大好きな小説です>< 更新楽しみにしてますw
ネタバレあり
3件1件
更新されているところまで読みました\(^o^)/ 率直な感想は「面白い作品みーつけた!」って感じですね。 個性豊かなキャラ達と、みかどちゃんの絡みが面白かったです。 お兄さんかっこいい。でも岳リンも捨
ネタバレあり
4件3件
いゃぁ、続きが気になりますな!な、かんじです。 丘理さんが私のなかではイチオシですね 更新頑張ってください
1件
こんにちは、レビュー依頼ありがとうございます。 更新最新ページまで読ませていただきました。 まず始めに、これは私という素人の感じた一意見であるということをご了承くださいませ。 ご依頼にありました「
ネタバレあり
1件4件
サークルから来ました。 お話、ぼのぼの系は面白いです。 主人公の女の子の展開が楽しみです。 これからも頑張ってください。
1件1件
一気に読んじゃいました… 続きが気になります、更新頑張ってください。 楽しみにしてます。
1件1件
サークルから来ました。 まだ10頁なので登場人物が数人しか出てきませんでしたが、どの人も個性的でうまく描写してあると思います。 更新頑張ってください(* ̄∇ ̄)ノ
1件
サークルから来ました。 レビューさしていただきます。 個人的な意見として、ほんわかとしている小説が好きなので、良いと思いました。 また、文章力も優れており、読みやすく退屈しませんでした。 こ
1件

/1ページ

27件