最近、気になるんです。

2/8
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「へー、鮎川、やっと行動に出たんだ~。」 ここは、会社近くの居酒屋。 親睦会を兼ねて、会社の皆と飲み会を開いている。 さっきのセリフを発したのは、同じ会社で事務をしている親友の中川 美空(みく)。 中高大と一緒で、もちろん音弥のことも知っている。 「は?なによ、行動に出たって?」 グイッとビールを煽りながら、美空を見る。 「だってさ、鮎川って、付き合う女たちぜーんぶ、あんたに似てんだもん!! あれ、無意識なんだろうけど凄いよ!?」 「!!」 「きゃあ!汚い!!」 予想外の発言に、口にふくんだビールを吹き出してしまった。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!