キセキの軌跡

久々に非公開くらってました(笑)

アフロ田中

恋愛 休載中
1時間54分 (67,881文字)

969 2,408

あらすじ

もし突然 アイドルが身近な存在になったら 貴方はどうなりますか? すっごい勢いだけで書きます(笑) 名前変えてるんで察して下さい。 主人公は………ね? 8月1

タグ

感想・レビュー 17

キセキの軌跡執筆お疲れ様でした。 個人的にこの作品すごく大好きだったんで終わってなんかさみしいです(涙) こういう作品を書けるアフロさんは、尊敬という言葉で表していいかわかりかねるんですけど、尊敬して
1件
はじめてレビューさせて頂きます。一気に読みました。完結までお疲れ様でした。色々と意見はあるかも知れませんが、自分はこういう結末もアリだと思います。なんか今後に繋がりそうな色々な伏線がありそうでおもしろ
更新待ってます! 続きお願いします。
もっと見る