感想・レビュー一覧 11件

面白いさ…しかし、更新はしないのか?三日に1ページでも良いので、更新して欲しいものだ。 結末と過程が楽しみな作品を作ってしまった事による。報いと責任を果たして貰いたいものだな…。
1件
更新お願いします
字を読めないはずなのに、何故ギルドの登録用紙は読めたのか…
作者さんのペースでいいので更新頑張って下さい!
今まで見た転生モノのなかで一番好きです! これからも更新がん張ってくださいっ!
ネタバレあり
2件
とても面白いです!これからも更新頑張って下さい!
トーマ『マイカの事は生まれた頃から知ってるんだ… 』記憶喪失どうしたww 面白いから読むけどね
ネタバレあり
1件1件
テレテレッテッテッテー!トーマはレベル504にあがった! ピ!トーマにサド属性が追加された! テレテレッテッテッテー!死神はレベル3502万3370にあがった ピ!死神にヲタ属性が追加された
ネタバレあり
1件
これから私が書きます内容は、私が感じた・思った・読み取った事です。 なので私的な意見・批判となってしまいますので御容赦頂きたいと思います。   では、最新の更新まで読ませて頂いた中で、私が特に思ってし
ネタバレあり
更新頑張ってください
1件
主人公の鈍感は無い方が良いと思う!顔を変えてもらっているんだから
3件

/1ページ

11件