秘密

2/8
430人が本棚に入れています
本棚に追加
/151ページ
「親父さぁー、帰るならちゃんと連絡しろよな!!」 「そうですよ。それと庭に入る前に先に家に入って下さい。鍵も渡しているんですから」 「私の薔薇たちがあんなに喜ぶとはな…」 「はは、すまんな」 三人は父親を家に連れ帰り、今は説教中。 父親は苦笑い。 「お前らそれくらいにしとけ」 辛夷は間に入り、三人を止めた。 「…それにしても父さん変わらないね」 「うんうんっ。相変わらず色んなお花の匂いがするよ!」 桐と桜は父親に近寄って匂いを嗅いだ。 「だろ~?」 彼らの父親、山吹海棠(かいどう)はボサボサの頭を掻く。 「お前らも見ないうちにでっかくなりやがって!!」 海棠は胡蝶花の頭をわしゃわしゃと撫でた。 「うわっ、手洗ってねぇーだろ親父!!」 離れろと言いながらも、父親が帰ってきて嬉しそうにしている。 「それに桜もますますお母さんみたいに綺麗になってきたな…」 海棠は桜の顔を懐かしそうに見た。
/151ページ

最初のコメントを投稿しよう!