4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
A 「はぃはぁ~いっ!隣の方とはどういう関係ですか。」 隣‥はルイ。忘れてた。 B 「あーそれ、私も聞きたかった」 C 「恋人!?」 D 「な訳ないでしょ!!わざわざ学校に自分の恋人つれてくる?」 ざわざわ  うるさいな‥ 「はい、そこ静かに!瀬川さんにの質問じゃないんですか。じゃ、瀬川さん答えてあげて」 えっ!!先生、ここで私に振ります!? 「ここは私にお任せください。」 小声でいうルイ。ここはルイに任せようと頷くと一歩前に出てルイは、 「私は瀬川家に代々仕える、執事です。お嬢様とは上下関係です。名は‥ルイです。以後お見知り置きを」にっこり  あー!そこで微笑んじゃ駄目!私の経験からすると、この後は、 キィ‥キャァー!! ほら、女子達の黄色の歓声‥
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!