退院

3/5
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/33ページ
山「裕翔、準備出来た?」 ゆ「うん!!」 山「じゃ、行くか?」 ゆ「レッツゴー!!」 俺はマスクをしている裕翔を車椅子に乗せて病室を後にした。 ゆ「皆に会うの久しぶりだから楽しみだね」 山「そうだね。皆も楽しみにしてるよ」 ゆ「そうだね」 裕翔は嬉しそうに笑顔で俺をみた。 そして、俺の家に着いた。実は、メンバーを俺の家に呼んだんだ。 ゆ「何で山ちゃんの家なの?」 山「皆もいるから、とりあえず入ろう?」 ゆ「う、うん。」 俺はドアを開けた。 山・ゆ「ただいまー」 J「おかえり!!」 皆が笑顔で俺たちの帰りを待っていた。 宏「裕翔ー久しぶりだな」 ゆ「薮くんも皆も久しぶり!!今日は皆に会いたくて来たんだ。でも…時間厳守だから少ししか居られないけど…」 山「裕翔…そんな顔すんなよ。」 ゆ「ゴメン…」 そんな話をしながら俺と裕翔はメンバーと楽しく話をしていた。
/33ページ

最初のコメントを投稿しよう!