Sweet Wedding

28/29
2626人が本棚に入れています
本棚に追加
/1308ページ
がっくん 私の愛しい人。 恋愛にトラウマがあった私が、こんなにも人を好きになれるなんて思わなかった… 自分よりも大切に思える人が出来るなんて、思いもしなかった… 愛する人と一緒にいれば、幸せは倍になって…悲しみは半分になる。 そんな単純なことを、私に教えてくれた人。 「これからずっと一緒なんだね♪ 幸せすぎて死んじゃいそう///」 「キス……しようとしたけど、やっぱ辞めとこっ! 死なれたら困るし(笑)」 「………////」 そんな事を言いながら私の頬に手を当て、優しくキスをしたがっくん。 がっくんは私を見つめイタズラに笑うと、ゆっくりと視線を遠くに移した。 「『家族なんていらねぇ…』って思ってた俺が、結婚だって…/// そんなヤツと結婚するの、不安じゃねぇ?」 「全然♪ がっくんは……『いらない』って思ってたんじゃなくて、家族を作ることが『怖かった』だけ… 『壊しちゃいけない』…って… でもそれって…逆を返せば、それだけ家族を大切に思ってる証拠じゃない?///」 そう言って、私はがっくんの手をぎゅうと握りしめた。 「だから全然、不安なんてない♪」 「……ひな… ホント、相変わらずスゲェな///」 「えっ!?私、ヘンなこと言った?」 「うぅん…言ってない♪ ……もう二度とこの手、離さないから……幸せになろうな///」 「……うん///」 緑の絨毯に手を繋いだがっくんと私の影が、ゆっくりと重なった。 .
/1308ページ

最初のコメントを投稿しよう!