4月 ~予備校に入学~

1/15
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

4月 ~予備校に入学~

4月1日(月) 今日から浪人生活が始まりました。今日は6時に起きて、数1Aの赤チャートちょっとだけ解いて、朝ごはん食べてのんびり。 で、4月の予定を立てました。 科目ごとに、結構細かく立てましたー。時間よりもノルマで決めた方がいいってどっかで聞いたのでノルマで決めました。 国語 駿台にお任せ 数学 数1A2B赤チャート例題一周 英語 東大25ヶ年の長文を一日一題 物理 エッセンスと名門の森の力学 化学 重要問題集一周 こんなかんじでどうでしょうか。 明日からガッツリやって行きます。だいぶハードに組んだので無理かも…と思ったら改変します(笑) どこまでやりましたー的な報告も毎日欠かさずにやってくつもりなので、どうか見届けてやってください。 がんばるぞーっ!! では、今日はこの辺で!
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!