感想・レビュー一覧 1,453件

心踊らされる作品ばかり💕

ホームズ、旋律、天使シリーズにハマりまくり! 質問ですが樹利のおばあちゃまの屋敷は山手ですか? 本を読んでいて山手かな?と思い、数十年ぶりに散策しました。 違っていたらごめんなさい(_ _;)

何度読んでも可愛い💕

ルカちゃんの可愛さに、ずっと頬がゆるみっぱなし(*´∀`*) 菅野家に来るまでの悲痛な日々があったからこそ、今のルカちゃんの愛らしさに胸がいっぱいです♡ 更新を追いかけてた時には気づかなかった★の数

スター特典はどこ?

何度目かの、最初から読み返してます。 文面にスター特典の事があっても、 スター特典が見当たらないものがちらほら。 確か4コマまんがとかもあったと思うんだけど… 何処か別のところでみれますか? (ま
2件

心洗われる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

京都寺町ホームズの本からハマり、天使シリーズまで辿り着きました。天使シリーズは心洗われ、私も樹利や可愛ちゃんに心救われてます。こんな人たちに囲まれたいし、こんな人になりたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω
1件
レオンとルカの足跡をたずねに、カーメルに行ってきました。天使シリーズで初めてカーメルの街を知りました。いつかはと思っていたところ、先月からCAのクパチーノ在住となり、車を飛ばして2時間くらい。正しく、
10件
卓也と樹利がホテルのバーで飲んでるシーンですが、コンチネンタルが見えるってことは桜木町駅が正解ですよね? 前にも、中華街に行った話がありましたが横浜駅からだと、かなり歩きます(T_T) 石川町駅か、関
1件2件
ルカたんが 観ていた アニメやドラマって どんなんなのか ちと気になります…(*´ー`*)
3件
望月さんの作品、楽しく読ませていただいてます。 樹利とルカの、レオンに対するジョークが面白すぎて、 只今病院の待合室なのに噴き出してしまうという、超絶恥ずかしい状況です(//∇//) 『レオン、す
1件2件
心が洗われるようなお話で、読んでいて気持ちがいいです。 ありがとうございます
3件
天使シリーズ、とても面白いです。ただ、みんな樹利、樹利ですね。可愛ちゃんの出番がもう少し増えたらなと思ったりしています。これからも、頑張って下さい。
1件
「更新あり」って出てたのですが、どの辺りを…?? 凄いページ数なので教えていただければ嬉しいです。
1件1件
大好きです(*^^*)
2件
天使シリーズ大好きです!一気に読み進めていますがおかげで寝不足です(笑)それでも心が温まる素敵なストーリーにわくわくが止まりません♪こんな素敵な作品に出会えて良かったです!
2件
「天使の霹靂」のあとがきで、プレミアム小説が強制非公開になったとありましたが、まだ読めない状態でしょうか? エブリスタウーマンが、R18?のようなので、そちらでの公開は無理でしょうか?
2件2件
作中にあった心理テストやってみました。 1~3はうん?ってなりましたが、4と5はあー、確かにって思いました。 因みに結果は中華がパリス、イタリアンがレオン、日本食がルカ、フランス料理が樹利、エスニック
1件
年末から又、天使シリーズを読み返しあらためてホンワカ癒されました。樹利と可愛チャンゎ相変わらずラブラブなんだろう、レオンとルカたんゎ…それから今頃みんなどうしてるんだろう?と妄想が止まりません。やっぱ
10件
この天使シリーズ大好きで読む度に心がぽかぽかします! ホームズさんのほうを先に知り、この作者様の他の作品も読みたくなり読み始めました 何より嬉しいのが樹利さんと誕生日が同じ事です(笑) 樹利さんと誕生
1件
天使シリーズ、本当に楽しく拝読させていただきました(^^) 私の中でベストワンの小説です! 何度も読み返しちゃいます! うちの旦那さんが朝起きたら樹利になってないかな~(〃 ̄∇ ̄)ノ なんて妄想してま
ネタバレあり
5件
今思ったのですが、望月さんが書く樹利と、コミック版の証くんと顔立ちがにてますね! 私感動しちゃいました。イケメンすぎます!(゚ロ゚)天使シリーズはキュンというかニヤニヤニマニマしてしまうのでぼっちにな
1件
完結は寂しいですが、完結するなら、シン、レオン、ルカの天使が舞い降りる話を書いてから完結してほしいです このシリーズに天使がつくように、レオン、シン、ルカに素敵な出会いを短編でもいいので書いてほしい
2件
天使シリーズ(*´▽`*) やっぱりいいですね? 毎日更新楽しみにしてますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  
2件
天使シリーズ大好きです(*^^*)
2件
こんにちわ! この天使シリーズは、生きていく中で何度も読み直したいと思えてしまうほど、とても大好きな物語です! 天使たちの恋愛にキュンキュンして、ハラハラしたり、ときには癒され、ときには励まされ……
5件
初めてレビュー書いてしまってます。笑 天使シリーズ本当に大好きです?? ホームズさん (笑)の方を今リアルタイムで読ませていただいているため、天使読み返しちゃおうかなっ、と簡単な気持ちで読んでいたので
3件2件
ズ~~ッと思ってた素朴な疑問♪ 『サプライズ プレゼント』まで読み進めて来て…パリスは車の免許持ってナイのかな?と! 御抱え運転手や電車移動は読んでて分かるけどパリスの運転風景無いですよね? ま
2件3件
この時の美咲はすっごくシンの事 わかっているのに なんで 大学入った途端 劣等感がでちゃうの? 大人になるって 純粋に好きだけじゃダメって事? シンみたく もっとさらけ出して 結論出せば良かったのに~
2件
番外編 すごく楽しいです! 特に、可憐な夜蝶がお気に入りです。 レオンとルカのお話もお気に入りです
2件
レオンさま????
1件
番外編すごく面白かったです! とめられないっ!!
面白いお話ばかりでした!!

/49ページ

1,453件