天使の竪琴

【天使の竪琴】ハートフルストーリー『天使シリーズ』完結後の番外編集

望月麻衣

11時間48分 (424,263文字)

2.6万 44.5万

あらすじ

次の話 【天使の午後】/_novel_view?w=22880916 パラレル番外編 【CrashMoon】/_novel_view?w=22883129 天使シリーズ全作

シリーズタグ

感想・レビュー 1,453

心踊らされる作品ばかり💕

ホームズ、旋律、天使シリーズにハマりまくり! 質問ですが樹利のおばあちゃまの屋敷は山手ですか? 本を読んでいて山手かな?と思い、数十年ぶりに散策しました。 違っていたらごめんなさい(_ _;)

何度読んでも可愛い💕

ルカちゃんの可愛さに、ずっと頬がゆるみっぱなし(*´∀`*) 菅野家に来るまでの悲痛な日々があったからこそ、今のルカちゃんの愛らしさに胸がいっぱいです♡ 更新を追いかけてた時には気づかなかった★の数

スター特典はどこ?

何度目かの、最初から読み返してます。 文面にスター特典の事があっても、 スター特典が見当たらないものがちらほら。 確か4コマまんがとかもあったと思うんだけど… 何処か別のところでみれますか? (ま
2件
もっと見る