感想・レビュー一覧 8件

大和のつんつんつんでれなとこも 純粋なとこもブラコンなとこも ぜーんぶ可愛い(*^^*)♪ 茜や杏樹など色々あったけど 二人が幸せになって良かったあ(T^T) 大和大好き!教授大好き! みん
ネタバレあり
5件1件
大和くんめちゃくそ可愛かったです! 大和くんのお父さんも可愛かった!というか高下家はみんな可愛い\(//∇//)\ 教授のかっこよさにノックアウトでした! 2人の幸せを祈ってます^o^
ネタバレあり
4件1件
完結おめでとうございます(^_^)ゞ バカンス‥2人っきりのバカンス‥ にやける!(≧∀≦)
1件
一度も登場してない高下母が気になります…。大和君は母似だとあったので…やはり可愛い人なんでしょうか? でも、高下父の妻なわけで…気になります。
3件
せっかくの教授目線が… 茜とオヤジがキモ過ぎる(ーー;) よく耐えられるなぁ、大和への愛なのね。 大和…この父にしてあの子ありなんだ(*^-^*)
1件
茜うぜーっ!大和に教授返せし!(#`皿´)ψψ
更新頁まで読みました(*´∀`) 教授…かなりヤバす( ´艸`) 大和…萌える(*^_^*) 王道といえばそれまでですが 教授の大和に惹かれてガッチガチの心が溶けていく心理描写が とても分かり易く
5件1件
つ、遂に教授目線…はうっっ!クラクラしそう。
1件

/1ページ

8件