幕末探偵、出動!!

31/31
261人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
「永倉さん、汚い手で気安く触らないでくれませんか?七海ちゃんに菌が移ります」 素早く総司が新ぱっつあんの腕を捻り上げる。 「俺を病原体みたいに扱わないでくれよ!?」 痛さに顔をしかめる新ぱっつあんに、総司は涼しい顔で"え、違うんですか?"と返す。 その二人の脇で、 「じゃあそろそろ帰るか」 「は、はい……」 七海は左之さんに背中を軽く押されて歩き始めていた。 俺も行こーっと。 あの二人に関わってたらキリがないし。 未だにぎゃあぎゃあ騒いでいる(特に新ぱっつあん)二人を置いて駆け出した。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!