感想・レビュー一覧 7件

ゾクゾクする

少なからずフラれた子は美杉の様な闇の心を抱えた事があるのではないだろうか。 美杉には何年か先振り返った時に、 盛大に恥ずかしい黒歴史として笑える様な素敵な大人になって欲しい。 一度ホラーな経験をしたの
美杉の気持ちわかるけど、そこまで行っちゃいかんと理性が働く。
1件
おもしろかったですー! 二人のこれからがすごくきになります(´;ω;`)
ネタバレあり
1件1件
女なら必ずどこか感情移入出来るはず。凄く面白かったので、是非とも次回作を待ってます。
2件1件
辛すぎる(;_;)
1件
切なくて… 切なくて… 回り道したけど、西村くんと幸せになる事を祈ります。車で横付けするとこよかった。
1件
ある意味コワイ女((((;゚Д゚)))))))でも、読んでいる内にどんどん引き込まれて、主人公の気持ちにシンクロしていきました。 恋愛って、一筋縄ではいかないですね。あと、男のリアルな生態を感じました
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件