プロローグ

4/4
42人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」 「で、なんで俺は死んだんだ?」 「はい! 実は私が間違って あなたの運命を曲げてしまったのです。」 「結局てめーのせいか??」 「ヒィ?、お詫びにあなたを転生させますので」 「じゃあ、ムシブギョーの世界で、刀語の変態刀全部に自分で好きな武器を創れるようにもちろん能力付与もあと身体能力を最強に」 「分かりました。では能力を与えます」 すると、体が光って何だか調子が良いような気がする。 「終わりました、では転生します」 「最後にいいか?」 「はい?」 転生は赤ん坊からなのかそのままなのか?」 これ大事。 「どっちが良いですか?」 「じゃあそのままで」 「分かりました。今度こそいきます」 すると、とつじょ自分のしたに黒い穴が空いていた。 「エ? ギャャャャャャ!」 こうして俺は念願の転生をしたのだった。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!