え?気にいるとかよしてください。

14/14
1568人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
そして、その日の夜。 寮の部屋へ向かう途中、皐月くんに聞いた話では。 生徒会、風紀、学年主席には1人部屋が割り当てられるということ。 僕はもちろん1人部屋だ。 試験も首席だろうが何より、理事長の弟だ。 隣の部屋は皐月くんと愛くんだった。 皐月くんは親衛隊に襲われかけた過去があるため、学園側が考慮して1人部屋に。 愛くんは親の権力だ、と恥ずかしそうに言っていた。 それでも、危害を加えてこない相手が隣人で助かった。 * さっさとシャワーを浴びて部屋着に着替えた僕は、パソコンに向かっていた。 理由は簡単。 BLの王道展開を勉強するためだ。 だから、まず愛くんに電話をかけた。 昼間に連絡先は交換済みだ。 「愛くん、僕にBLの王道を教えてくれませんか」 そういうと、愛くんは快諾してくれた。 身を守るために、知識は必要だ。 よく言うだろう? 知識は損得の問題じゃない。 生きるための武器だ、って。 言わない? そうか。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!