いつもの日常?

3/4
141人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
と、まあさっきは荒ぶってごめんねぇ? ついつい興奮しちゃってさあ…(テヘペロ あ、キモイ?ごめんね(´・ω・`) ちなみにぃ王道転校生、今日来るらしいよ~? だから今木の上で待機中なんだ~っ 朝の5:30から(ドヤァ 馬鹿とか言わないでっ ガラスのハートが傷ついちゃう? …ごめんって!!!!!!キモイのわかったから石投げんといてえええええっ!!? ってそんなことしてると、副会長がいやーな顔をしながら歩いているのが目にはいった ちょっあれ明らかに不機嫌オーラMAXですやん、怖いです…(gkbr 副「…ッチなんでこの私が…ブツブツ」 とはっきりと聞こえてきた え?はっきり聞こえた理由? そんなのぉ…盗聴器仕掛けたからジャンっ!!? えへへ、僕ってぇすっごぉい!!!!!!!!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!