感想・レビュー一覧 14件

まさにぃ(´;ω;`) 闇討ちしてやるー(ノ`△´)ノι(`ロ´)ノ
1件
雅史ぃぃ!!大好きだよぉぉ!!← こちらの更新を楽しみに待ちますです。 本編も笑わされながら読ませていただいております !!紺可愛いよあんな弟欲しいww 雅史の過去が読めるとかもう俺得すぎて数日間
1件1件
こちらの更新を激しく楽しみにしてます← いつのまにやら本編1は完結。 2も読ませていただきますね! 更新ふぁいとです
2件
雅史可哀想…こんな過去が(;_;`) だから余計雄大ののほほんキャラに 癒される♪飴ちゃんほしい(^^)笑
1件
正直、悲しいっすね。 雅史がここまで人を信じられなくなってしまったことが。 においだけで、あんなにも拒否反応をおこすんですよね? 桐谷のピー (悪口) に会ったら、どうなっちゃうんでしょう…?
2件
レビュー失礼いたします。 まだ、数ぺージしか読ませていただいていませんが、雅史さん紺くんの過去の出来事はチラチラと気になっていたので、過去編を作成していただけてファンとして読者として、とても嬉しいです
3件4件
寝る前にちょっと読ませていただいたのですが…。。 え、ま…雅史さん? なんだこの爽やかな青年。 私の知ってる可愛い紺くんが好き過ぎて草を生やし過ぎて自分の髪が禿げそうな変態まs((殴 コホン。私の知っ
いじめられてるよりは、ケンカしてたほうがいいよ! と思うんですが、仕方ない 。 とりあえず、いじめ編?が終わって良かったという思いでいっぱいです。 ついに、友人とか雄大とかでてきたし! 世界に
ネタバレあり
1件1件
うわ、やばいです。 登校中 (車通学) に読んでたら、泣きそうになりました…。 雅史の千切れた糸が、元に戻る事を祈ってます。 それにしても……桐谷先生、氏ねばいいと思う。 雅兄は!紺と固定
2件
あぁ…! そんなやつに抱きつくんじゃねーよ、とか言って割り込みたいっ! くっそ、なでなでしたいっ…! もうフラグだと分かったら、すごくそわそわします。 本当に殴り込みたい……。
4件
フラグですか?
1件
雅兄ぃいいぃい!!! あぁ、もう! なんで僕はこんなとこにいるんだ! かっこよく助けることは出来ないだろうけど、せめて友達になってさ。 裏切るようなことはしないのに…。
あの雅史にこんな過去があったとは…! 今からは想像も出来ませんね。 ここからどうして、あんな…ヘンタイさんになったのか……w 楽しみに更新待ってます! P.S. 夜分遅くのメール、すみませ
雅兄大好きだから、心が痛いー これで紺キュンまでズタボロになったら… 読めないかもしれない…
1件1件

/1ページ

14件