夏休みと言えば子供

11/23
41人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
「さー野郎ども、たらふく遊んで来な!」 うぅ・・・・ 非常にまずい状況だ・・・・ 不良3人はモデルの様なプロポーション…修一に関してはドスが効いてて腹に直接突き刺さる サトちゃんもいつもの男の娘からのギャップにこれまたくる。 腹筋は割らないでくれ 美佳子のビキニは胸を強調した紐が背中に刺さってくる 先生にもまけじと大人の魅力で誘惑か!?!?腰のそれは何ですか? みなさんフェロモンって知ってますか? 「お前大丈夫か?」 「修一か?」 「何で目を閉じてるんだ?」 聞かないでいただきたい、と思います。 「目にゴミが入ったんでしょうね」 「見てやるよ」 「うわっ」 解答 A 思い切ってキスする B フェロモンについて語る ヤッパリな・・・・ 「なぁ、修一君」 「何だよ動くな…フッ」 フってなんですか? 息ですか!? 解答 A 抱きしめる B 息を吹き返す くそったれ
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!