黒あん探偵☆いっかく庵

『星☆みなみ殺人事件』『一角館の暗黒』『モズクはおやつに入りますか』  

たすう存在

1時間57分 (69,701文字)

65 962

あらすじ

エブリスタ上の仮想御菓子司 「一角庵」 店主の黒川一角の推理が冴えわたる。 読者への挑戦が入ってくる、[カテゴリー:デジタルノベル]のメタ風推理小説。 そして表紙絵内広告バナーにもある

感想・レビュー 11

3作品とも面白いですね♪.... というより興味深く、頭を捻りながら楽しく読みました(*^^*)うふふ。 最初の「毒」作品はもちろん(笑)、2作品目は私には斬新な構成でとても面白く感じました☆ も
1件4件
特典おじゃましてきましたm(__)m 確かにアレも高純度タンパク質ですね(笑) いや、一瞬生クリームプレイか!?とかびびりながら読んでましたヾ(@゜▽゜@)ノ
3件
タコヲ(笑) 嬉しいです。
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0