脇役は巻き込まれ型主人公になった

1/12
759人が本棚に入れています
本棚に追加
/147ページ

脇役は巻き込まれ型主人公になった

作者「うーん」 亮「どうした?」 作者「いやさ~、読者から見て俺ってどう見えてるのかなと思って」 亮「そんなの頭がわいてる奴に決まってるだろw」 作者「ちょっwわいてるってw俺だって本気出せば凄いんだぜ?」 亮「へぇー、例えば?」 作者「……………………………………………………あっ、塾の宿題があったんだ!」 ダッ 亮「あっ、てめっ!塾なんて行ってねぇだろ!」 亮「ったく、なんて奴だ! ………王族の紹介行きます!」 レオ・デボルグ 年齢:40歳 身長:180cm 体重:90kg 属性:光 魔力量:110万 容姿:豪快そうな髭が似合う男。言われなければ王と気づかない。 勇者召喚をおこなった張本人。 ミオ・デボルグ 年齢:34歳 身長:160cm 体重:46kg 属性:水 魔力量:26万 容姿:言われなければ娘の姉として見られるほど若々しい。 上級貴族から城に嫁いだ。 アイネ・デボルグ 年齢:16歳 身長:152cm 体重:42kg 3サイズ:67/50/70 属性:光、水 魔力量:12万 容姿:サラサラの金髪でいかにもお金持ちって感じ。可愛い系。 秀次に一目惚れした王女。異世界ハーレムメンバー1号。 亮「てきとーだなw」
/147ページ

最初のコメントを投稿しよう!