感想・レビュー一覧 63件

219p~223pあたりに出て来る「サク」は主人公と最初に行動してたサクヤだと思うんですが、ルクとは誰なのか 今後伏線回収で拾われるのでしょうか? それともコウタの名前が作品の途中で変わって最初のペー
ネタバレあり
1件
すごく面白い作品なので、最後まで読みたいです。 お願いします^ ^
1件
もう更新しないのかな?(´;ω;`) 続きが気になルゥ(´;ω;`)
続き楽しみにしています。
更新しないの?
2件
はよ更新してー
更新待てまーす(´・ω・`)
急拵えの設定とかは気にしないんで更新して欲しい(切実)
こういうデスゲームもの大好物です(^◇^)
(*'‐'*)♪←更新待ってる人 私
1件
エイプリルフールにドッキリ?
ネタバレあり
更新待ってました(^O^)/ また、楽しく読ませていただきます。自分のペースで無理なく頑張ってください応援してますm(_ _)m
1件
おおー... 度々見かけたから読んでみたら中々面白い! 再開嬉しいです! これからも更新ゆるりと頑張って下さい!ψ(`∇´)ψ 私のレビュー文が『?』ばかりでイかれてたので修正も兼ねてもう一度書き込
あけましておめでとうございます
1件
すごくおもしろいです 更新頑張ってください
1件
おもしろい
とても面白いです。更新楽しみにしてます(*´ω`*)
1件
更新あざす!
2件
めっちゃ面白いんだけど…1ページの量がスゲー少ない気が
1件
更新いつも楽しみにしてます(=゜-゜)(=。_。) はっぴーばーすでい(^O^)
1件1件
やはり無理があったな(笑)
こういう小説を求めていた。とても面白い。 更新頑張ってください。
1件
ちーん
これは死んだだろ(笑)
ども、タグをかってに付けていきました。 こういったゲームの世界の物語の小説を見てきましたけど、それらの中で一番面白かったです。これからも頑張って下さい。 (`∨´ゞ←(敬礼) PS(らしき
面白いよー(´・ω・`)
バトルフラグですねわかります
面白くて最初から一気に読んでしまいました。 更新楽しみにしています(*^ω^*)
1件
更新待ってました!
いい面白い更新待ってます
1件

/3ページ

63件