2

4/16
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
パペットマスターやらマリオネットマスター、人形遣いに人形使い、色々呼び名はあるんだよなー。 あまり使い勝手がよくないから結構前に廃れた、って聞いたな。 使い勝手云々の前にただ単に自分で戦うのが面倒くさいからこの力にしたんだけどね。 さて人形を魔力に戻すか。 あ、そういや石中さん大丈夫かな?と言うか話しかけて大丈夫かな!? 何こいつ…?みたいに思われないかな!?やっべ、知らない女の子に話しかけるとか緊張する! 「ハロー、石中さん…だっけ?帰り道こっちなの?」 「…?」 おぉう、怪しがられてる。 だがくじけるな俺! 「俺もこっちなんだ…あ、俺は雁屋、確か同じクラスだよね?」 「雁屋…?」 「覚えてない?ま、しょうがないか俺も人の顔と名前覚えるの苦手なんだ」 「…そう、なんだ…」 反応薄いな、かける言葉を間違えたかな? 「えーと、石中さんも今帰り…だよね?」 「…石中、じゃなくて、石田…」 「まじで!?うっわ!ごめん!マジごめん!」
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!