5Day 【Best Answers】

6/26
120人が本棚に入れています
本棚に追加
/331ページ
 「感心している場合ですか?自分の息子とその嫁が何者かに拐われたのかも知れないのですぞ!?なぜ貴方はそんなヘラヘラしているのですか!?以前から申していましたが、間宮様には緊張感が足りな…」 「セバス…」 セバスの言葉を純平が遮る。 「息子と息子の嫁さんを助ける為なら人一人殺しても問題ないよな?」 「な!?」 明らかに今までの純平は違う。 異常に鋭く突き刺さるような殺気がセバスにはすぐ理解できた。 全身の毛穴から嫌な汗がじわりじわりと吹き出る。 純平のその目はまさに全てを破壊する鬼の様な目をしていた。 「ですが間宮様…まず初めに情報を集めなければなりませぬ」 「んなもん必要ないよ」 純平は方膝を付き右手を地面に当てる。 目を閉じ感覚を研ぎ澄ます。
/331ページ

最初のコメントを投稿しよう!