自己紹介

3/17
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
「なぁなぁ、朝倉先生次柊斗の授業だよね? そう朝倉に言ったのは桜井先生だった。 「はい、そうですよ!」 「なに、なに?朝倉先生嬉しそうじゃん!やっぱり次柊斗の授業だからだよね?」 そうやって話に突っ込んで来たのは 稲葉 葵。 「そうやねん!次が朝比奈で俺超うれしすぎるわ!ww」 「やっぱりぃー!?ww」 「おい!人を勝手に話の話題にすんじゃねーよ!おデブちゃん!」 そう言って現れたのは朝比奈柊斗だった。 「うるさい!この女顔やろぉー!だからいつまでたっても彼女できないのよ!」 「俺は彼女できないんじゃないの!作らないの!わかる!?コブタちゃん!」 「うるさい!柊斗のくせに!」 「ブタのくせに!」 「ふんっ!!」 あまりに頭に来たせいか葵は自分の席に戻った。 「じゃぁ、俺あーちゃん慰めてくるわ!」 そう言うと桜井先生は葵のところへ向かった
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!