廃棄物

4/5
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/63ページ
簡単な作業だ。 すると、声が聞こえてきた。 「先輩、これアルミ缶認識しないんですけと。」 調べてみると、すべての回収車でアルミ缶が反応しない。 最近導入したばかりなので今日まで気がつかなかったようだ。 「じゃあ、まとめて音声で認識させるか。」 アルミ缶を五台の前に置き、タッチパネルをいくつか横に並べて音声認識させる。 「アルミ缶はゴミ」 「認識しました」 すぐに認識してくれた。 そして、すぐにアームでゴミを拾う。 さすが高性能だ。 「おい、終わったか?」 「はい、あのもう休憩していいですか?」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!