第十四章 学生といったらテストだよね★

29/29
774人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
とりあえず、あの地獄のテストは終わったんで、いよいよ結果発表です!! 俺の結果は…、もちろん…、 赤点なーーしっっ!! フハハハハッ! 俺こーみえてやれば出来る男なんですwww なので、あの双子の陰謀から免れた!! はーくしゅーー\(^o^)/ とりあえず、テストも終わり、なんか如月先輩とも普通に話せるようになったし。 全ては終わり良ければすべて良し!な感じッス!! さぁ、これから禁断していたBL本を漁って漁ってホクホクしてくるッス!! ん?語尾が変だって? んふふ…、今黒◯のバスケのあいつが好きなんで、今だけ真似してみたっスよ! え?似てないし不快?? …… ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁいい!! .
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!