Prologue 始まりの終わり

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

Prologue 始まりの終わり

 ・・・。 「時間はない。」  そう、少年は呟いた。  紅い月の光が満ちて、辺りは真紅に染まる。  その中に一人、少年は佇んでいる。 「これは賭けだ。失敗は許されない。だから・・・。」     そして少年は、詠唱するように言葉を紡いだ。誰にもわからないように、聞こえないように。  詠唱が終わるか終わらないうちに、地面が蒼白い光に包まれ、やがてその光は舞い上がるように空へ消えた。  ・・・これでやっとか。 「フフッ・・・。成功してるか心配なの?大丈夫、《彼》が目覚めない限り、失敗はないよ。」 「そう・・・だな。」  物陰にいた彼女が光を見つめながら言った。 「それで、もう一人の《彼》・・・《器》は返事してくれそう?」 「さぁ?僕らには《器》が必要だからね。成功しても、返事なかったら失敗も同然だしね・・・まあ、返答を待つか。」  
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!