†思う力†

13/51
486人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
    ソイツに会ったら今までの分も幸せになれるハズの朔は、ソイツを見つけてから泣く事が多くなった。 細い肩を震わせて泣く姿は、後ろから抱きしめたら壊れそうで… 拳を握りしめて耐え忍ぶ姿は、悔しくて胸が張り裂けそうになった。 …この男に朔を幸せにする力なんてない。それなら、もう… これ以上、朔がソイツに関わらないようにするまでだ。 本当に壊れてしまう前に…。 俺は、もう一度その男に目を向けた。 「あーぁ。もー、最悪。朔は、傑の所に行っちゃうし… 陸に良い所持ってかれるし…。 あんたのせいだからね?バ会長」 …そう言って睨むと、睨み返される。 「なんでお前にそんな事言われなきゃならないんだ。 …お前、あいつの何?」 「…秘密。…それこそ、あんたに関係ねぇよ。 仕事もしないで周り巻き込んで、好き放題やって迷惑ばっかかける奴に、今後一切、朔を近寄らせるつもりもないしね…」 「…っ。俺のせいだけじゃねぇ」 「…あんたのせいだよ」 …そう言ってのけると、驚いたように目の前の男の瞳が見開かれた。 「あぁ、そうだ。バ会長。…朔、早退するから担任に連絡入れといて。それくらい出来るだろ?」 そう言って背を向けると… 慌てたように、腕を捕まれる。 「…っ。待てよ」    
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!