春を探して

極寒の冬のさなかに見つけた春。 さてさてなにかな(・◇・)?

つむぎ

恋愛 完結
1分 (478文字)

3 17

あらすじ

厳寒の冬。心身ともに弱ったところに春を見つける。  彼はこの春を見て……。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

何処にでもありそうな風景。 景色。 ストリートキャットたちにとって、本当に冬は厳しい季節ですよね。 我が家の姫も、寒い冬が来る前に家族にした一匹です。 捨て猫は増えていくけど、気が付いた子を全て
ネタバレあり
1件
思わずポロリと涙出てしまいました…。
ネタバレあり
1件
春、そうきたかー!と思いもよらないものが春として描かれていて、面白かったです。幼い子供の優しさに胸がジーンとしました。 執筆お疲れ様でした(*^^*)
1件