指切り

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
死んだ、そう思った、その瞬間、私は宙にふわふわと浮いていた、いわゆる、幽霊になってしまった。 指切りをした、大好きな彼とずっと一緒にいられるように、永遠に続く関係したくて、小指同士を、絡ませて指切り、拳万、嘘ついたら針、千本、飲ーますと言って、お互いに子供っぽいねと笑いあった頃が懐かしい。 「やり直したかった」 一つの嘘だった、些細な嘘だったけれど、逆上した彼は、私を、鉄パイプで全身を殴打、口の中に針を詰め込むという強行に走り、私を、殺した。 やり直したかった、お互い仲良しだった頃に、別れようなんて冗談でも言うべきじゃなかった。 「どうして? どうして信じてくれなかったの?」 頬を、浅黒い何かが伝っていく、とめどなく流れていくそれは涙だった。 ただし、死んだ後悔ではなく、無惨に蹂躙された、憎しみの涙。 「許さない、呪ってやる」 自然と笑みがこぼれ、浅黒い涙がとめどなく溢れていく。 「ずっと一緒、永遠に一緒、死ぬまで一緒」 そう、彼と一緒、約束したから、指切りしたから。 「永遠に呪い続けてやる」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!