感想・レビュー一覧 8件

台風大丈夫ですか? 関東じゃ考えられないレベルみたいですね(;゚д゚) 人もモノも無事でありますように!
1件
保育園楽しく過ごせて良かったですね! ごはん完食なんてスゴイです! 初めてだと座ってるのも大変なのに(笑) たくましい息子さん、えらい(ゝω∂)
1件
保育園、最初は泣いちゃうかな? 私、保育士やってるんです(*^o^*) 今年も、みんなの初めての登園はドキドキでした。 仕事決まって良かったですね! おめでとうございます(*⌒▽⌒*) ママも息子ちゃ
7件
仕事出来るといいですね! 農業ってきついけど 朝から太陽浴びてカラダ動かして健康的だし 昔ちょっとやった事あるんですけど 痩せたし、しなやかな筋肉がついて、体力ついて  楽しかったら、機会があれば絶対
1件
ステッパーお疲れ様、でしたね! 16キロって、数字にするとすごい(^_^) エッセイ読んでてあたしもステッパーやりたくなりましたよ(笑) 今探し中なんです!
1件
グラノーラ美味しいですよね。 お腹の掃除にもなりそうだし、よく噛んで 小顔になれたらいいなあとか期待して(笑) あたしも食べてます!
1件
朝☀子供送ってスーパーで…ふんわりクリームスフレ&モンブランクレープ買って食べました😃 一人で早めのおやつ♪満足😆 今日の画像も楽しみにしてま~す⤴
8件
いつも応援してます(^^) 順調に体重も減ってますね(*'▽'*) 私も見習ってダイエット頑張ります(^_^;

/1ページ

8件