本当にこんなので大丈夫か?

29/29
171人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
氷「んー?委員長なら、教室出でっちゃった子達、連れ戻しにいったっぽいよー?今日は元々、明日の新歓の連絡するだけの、遅めのホームルームだけだったしねぇ。桜ちゃんいなくなっちゃったし、委員長が説明して解散なんじゃないかなー。」 龍「そうなんですね。ありがとうございます。あ…戻ってきた」 その後は、なんかチャラそうなやつが言ってた通りなって、新歓の説明?があったけど、去年と同じ感じみたいな説明が多くて、転校生の俺はほとんどよく分からないまま解散になった。まぁ、後で夜鷹とかに聞くか あ、心の中で、城ヶ崎君とかいってると、ふいに呼び捨て出来なくなるから頑張って統一しなきゃ… アイツに見せられた小説によると…食堂では、双子?見分けて、わんこ?の言葉理解して、俺様会長?を突き放す…だっけ?そしたら、おまけで会計もついて来る的な話だったけど… 見分けたり、言葉理解したりで懐かれるのはよく分からないし、俺様を突き放したら気に入られるのもよく分からない。さらに、直接関わらない会計に気に入られるのも本当によく分からない。副会長の時も、あんなバレバレな笑顔指摘するだけでキスまでされるとかよく分からなすぎるし、よく分からないことが多すぎる… 転校生side out 変なキャラ演じ続けたせいで、転校生君の思考回路は、若干演技キャラに毒されてます。大抵のことはよく分からないでまとめるので、物事を深く考えません。
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!