~結愛~ 幸せになるために.....

104/275
3788人が本棚に入れています
本棚に追加
/275ページ
── …コンコン─ガチャッ 「葵、お前ドア開けるの、はぇーよ普通もう少し待つだろ… もしこれが〝思春期の男の子〟の部屋だったら大変じゃねーか!」 「……は~?別にあんた達だけしかいないのにノックするだけ私は常識あるでしょ」 …また、航平アホな事を…。葵のヤツ普通にスルーしたな── 「おい、葵…みことは?今日休みじゃないだろ」 「あ~♪みことねナンパされて連れ去られた」 「はぁ?!」 「そんな怒んなくても……。ハイハイ言えば良いんでしょ。 えーと、確か…営業課の諒介だったかな? 何か、みことと、すっっごい仲良さそうだった」 「営業の諒介って…体格が良いヤツ?」 「そうそう、身長は航平あんたよりは高い…あ!鷹矢と同じ位?顔も爽やかスポーツマン、愛嬌があったから営業合ってるんじゃない?」 ──1人、納得している葵…いや… 待て、まだ肝心な事を言ってないだろ! 「葵、お前…ソイツの事はどうでもいい。みことは?! …で、何で航平がソイツの事知ってんだよ」
/275ページ

最初のコメントを投稿しよう!