プロローグ

3/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
なんて黄色い声にヒラヒラ手なんか振ってたら 「遥人!危ないっ」 「んっ?」 振り向いたときには時すでに遅し。 顔面キャッチしちまった。 「わりぃ、遥人 痛かっったろ。」 「おーまぢいてぇーよ。どこみて蹴ってんだよ。」 俺に顔面キャッチさせたのは『橘奏[タチバナカナデ]』    学年トップの成績でスポーツ万能。すらっとした長身と整った顔。オレでも惚れちまうくらいイケメンな幼なじみ。 「お前が手なんかふってっからだろ。お前のどこが良くてきゃっきゃっいってんだか俺にはわかんねぇー。」
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!