感想・レビュー一覧 8件

読み直して、また感動に浸ってる。やっぱりイイ作品だわ。
1件
作品を読み終え、余韻から抜け出すのに暫く掛かりました。 携帯小説には、向かない作品だと思いました。(紙をパラパラめくりたいお話) 率直にいきますね。 読み進めるのが辛く重いです。 涙が中盤まで止まらず
2件1件
泣きながら一気に最後まで読みました。エブリスタの小説で泣きながら読んだのって初めてかも。星10個つけます。作者さま、ありがと♪
毅、辛いねぇ。麻美父も辛い。女のやるせなさ、男の我慢、ドキドキするよ。
イイ作品です。いま300ページすぎぐらい。泣けてきちゃったよ。これからどうなるのかしら。
結構重たい内容でしたが、すんなり読むことが出来ました。 ハッピーエンドで良かったです。
ネタバレあり
2件1件
いつもスターや、応援をありがとうございますm(_ _)m スゴくスゴく励みになります! 楽しんで頂けるよう、これからも頑張ります(>_<)ゞ お礼に伺えなくてごめんなさい<(_ _)> いつも
2件
立て板に水のような言の葉と 読み応えのある文章 。 重いテーマを題材にした 本格的な小説です。 事柄がチェーンメールのように 繋がっていく負の連鎖! 女性ならではの目線で 現代社会の歪みに 鋭く斬り
2件2件

/1ページ

8件