感想・レビュー一覧 29件

ゆったりした感じな作品やったし読んでて癒されました(*^^*)
おはようございます♪ うちも結構食べますよ…(´・ω・`) 食費や雑貨で、月に4万くらい使ってます…(´・ω・`)
ピトさん。 おはようございます。 いつも美味しそうなご飯素晴らしいです。 食費っていくらぐらいか教えてくれますか?
8件
大阪に住んでいて、歩いて5分で京都ですが、うちのとこは、大丈夫でしたよ♪ 祖母が心配して、親から電話がきましたよ(笑)
1件
携帯の機種何ですか!? いつも、私のとにてる~って気になっていたんです。
2件
ピトタンの日記、毎日お料理の写メ参考になります(^-^) 頑張ってるんだなぁと思うと、私も頑張ろう!と思えますp(^-^)q みんなそれぞれ違う悩みを抱えながら、毎日を過ごしてる……頑張る人を見て
6件
うちは、エアコンの温度は28℃に設定してます♪
ピトさん痩せてるよ!ダイエットまだするの?大丈夫?倒れないでよ。
6件
点滴してよくなりましたか? 鯖の匂いは慣れてくるとおもうけどなあ。 結構匂いきついよね。 私は大根おろしに醤油で食べたり玉ねぎスライス混ぜてみたりしているよ。
2件
この時期は落ちやすいよね?病の渦に。でもfight!
1件
ピトさんって倉敷なの?わたしね、前に岡山市庭瀬に住んどったよ。
4件
ピトさん。鯖の水煮缶詰テレビでやったんだよね? 安いのは売り切れでしたが他のメーカーの売っていたので買ってきました。 食べ方はじゆうなのかな?
3件
久しぶりに読んだら、だいぶ、ページ数がたまってました(笑) こっちの仁平ではなく、この甚平ですょ♪ 甚平、可愛かったです♪ 鼻毛は、抜くと、そこからバイ菌が入るみたいなので、抜くのはやめたほうがい
2件
ピト♪ちゃん 応援『(・_・?)』ありがとう。 応援の意味がわかりませんが ごめん ありがとうね(^_^)v
5件
ピトさん痩せていいなあ。私もがんばる。 薬の副作用怖い!!
2件
ピトさん(*^o^*)いつも楽しみに読んでます♪ 私もパニックとか不安神経症などで病院にかかってますが、彼氏は元気な人で、理解しようとは してくれるのだけど…。 ちょっと違うんですょ…(;・∀・
1件
牛乳を飲みすぎて、お腹を壊さないように気を付けてくださいね♪
1件
ご飯、美味しそう♪ 私は、もぉすぐ、お仕事なので、遅めの昼食&早めの夕飯は卵かけごはんでした(笑)
1件
wwwwwwwは笑いって意味ですょ♪
ピトさん(=^ω^)こんばんゎ(^∀^) パニックの頓服、何が1番効きますか…? ピトさん、お薬飲みながらすごくすごくがんばってるので、見習いたぃです(*´▽`*)
ネタバレあり
2件
おひさしぶりです♪ 新しいアカウントにしました、みぃちゃんです♪ 幻聴ですかぁ…(;・∀・) 私は、高熱を出すと、幻覚が見えて、お婆ちゃんっ子だった私は、お婆ちゃんを、毎回イライラさせてました…(;
1件
もし、お身体に大丈夫そうなのであれば、豆腐アイス作ってみたらどぉですか!?普通のアイスより、ヘルシーかも♪
1件
はじめまして( ^ω^ )よかったら仲良くしてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1件1件
トイレ、可愛い~(*´ω`*) 私の大好きな、ピンク~(*´ω`*)
2件
おはようございます(^-^)/ 地震、怖かったですね(。>д<) 阪神大震災思い出しました!
4件
私も、ビックリしました…(;・∀・) 朝食食べ終わったて、暫くしたら、地震速報がなってすぐに地震…怖くて、隣にいた彼に抱きついちゃいました…(´д`|||)
1件
血糖値があがっちゃうのですかぁ…(;・∀・) なら、仕方ないですね♪
2件
調べてきました♪ 胃腸炎の種類にも、2種類あるんですね…(;・∀・) ピトさんの症状から、急性胃腸炎かなと勝手に思い、調べてみました♪ 違ったらごめんなさいm(__)m 下痢の原因は、腸内の原因
3件
早く、体調よくなるといぃですね♪ お大事に♪
1件

/1ページ

29件